ブログはじめまーす(^ω^)

初めまして♪まーりんです!(’ω’)ノ

ブログはじめたので簡単に私の自己紹介をさせて頂きます♪

現在、3歳の女の子と1歳の男の子を子育て中のアラサー主婦です。大阪府出身で大阪府立天王寺高等学校を卒業後、京都薬科大学に進学し、その後は薬剤師として働いていました。

今は子育てが忙しいので専業主婦として子育てに奮闘中!消防士の旦那さんはとても優しくて、子育てにも協力的なのでとても助かっています(’ω’)♪

私が住んでいるのは、旦那さんの実家のある愛媛県の松山市です。あの有名な道後温泉がある街で、とてものどかな街並みをとても気に入っています。

海も近いので、旦那さんの仕事が休みの日には家族みんなで海を見にドライブに出かけることが多いです。(さいこー(”ω”)ノ

最近の趣味は、お菓子作りです♪子供にはなるべく、無添加の安全なお菓子を食べさせたいという思いからお菓子作りを始めました(^ω^)♪
子どものためと思いつつも、あまりの美味しさに自分が一番お菓子を食べてしまっています!(笑)

でも、子どもも旦那さんも私が作ったお菓子を美味しいと言って食べてくれるので、とても嬉しい限りです♪ますますお菓子作りに燃えています!

最初は簡単に作ることができるお菓子ばかりを作っていましたが、最近ではパティシエが作りそうな本格的なお菓子作りにチャレンジ中な毎日です!!

ただお菓子ばっか食べてるせいか、最近かなり太りました(笑)が、そんなの気にしません。

一度始めるととことん究めたくなる性格なので、ママ友たちもあっと驚くような凄いお菓子を作れるようになりたいな~♪なんて思っています(*”ω”*)